ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8周年イベント0話
2014年04月30日 (水) | 編集 |
 8周年イベントが始まりました☆
 でも、進行するのは5/2からみたいですね。
 どんな話になるのか楽しみですー。

 ついに念願の「自分の店」を持つことが出来た料理人「フェレン」
彼のつくる絶品料理は瞬く間に広まり、小さいながらも行列のできる人気店になった


 エターニャルです。
 ビスクの闘技場二階においしいお店が出来たみたいですね♪
 さっそく行ってみましょう!
SC3940.jpg
 うわ………並んでますね(^^;
 10人だからすぐに順番が回ってくるかな~?

 あ、ミーネさんです。
「あら、ここのお店、美味しいって評判なのよ」
 それは楽しみですね(・0・

 モニカさんも来ていたのですね。
「何にしようかなー楽しみー♪」
 私も何にしましょうか♪

 ビッグさんとかいう人もいますね。
SC3944.jpg
「大人気ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに」
 流行の波ですか。
 よし、私も乗ってみましょう。

アニカ「まだかしら?」
ケヴィン「…」
ジャネゾ「いつまで待たせるんだよ。もの売るってレベルじゃねぇぞ!」
SC3939.jpg
ミケ「仕事中なんだが、おなか減ったからしょうがないね」
ロイ「良く分からないけど、行列ができてたんで、つい並んじゃった」

 お腹が空いている人や単に並んでみただけ人もいるみたいですね………(^^;
 さ、おとなしく順番待ちをしますか。

ガード、バウマンのターン
「本日のおすすめは何かな?」
「魚介のマリネ海の恵みの宝石仕立て~自家製ハーブとキャビアを添えて~
 特選エルビン産牛フィレ肉のグリエ~赤ワインソース季節の野菜添え~
 その2種類がございます。」
「なげーよ! とりあえずフィレ肉のグリエで頼むよ」

 まだでしょうか?
 あ、順番が進みました。
 ………えっ!? 2時間も経っていますよ!
 このままではいつになるか分かりませんねorz

アルケミスト服のニュタコ、ミーネのターン
「何になさいますか?」
「うーん、何にしようかしら? 迷うわー」

スタイリッシュクロース装備のモニコ、モニカのターン
「何になさいますか?」
SC3943.jpg
「魚介のマリネくださーい。」

ロッカーっぽい装備のパンダ、ビッグのターン
「何になさいますか?」
「一番いいのを頼むぜ」

ブロンズプレート装備のパンコ、アニカのターン
「何になさいますか?」
「どれにしようかしら?」

ドゥーリン装備のコグオ、ケヴィンのターン
「何になさいますか?」
「…これ下さい。」

 ふぇ………1日の半分が終わってしまいました………(><。
 空腹の限界です………。
 まだかなぁ………。

ガード、ジャネゾのターン
「何になさいますか?」
「あ、すみません。す、ステーキでお願いします。」

 あの人、さっきまで強気で散々クレームを叫んでいたのに………(苦笑)

ゴールドプレート装備のパンダ、ミケのターン
「何になさいますか?」
「肉だ、肉を頼む。」

クロース装備のモニオ、ロイのターン
SC3941.jpg
「何になさいますか?」
「えっとねーえっとねー」

 いよいよ私のターンですねv
「誠に申し訳ございません。先程のお客様で完売となりまして、本日の営業はここまでとさせて頂きます」
SC3942.jpg
「またのお越しをお待ちしております」
 ………(0△0
 苦労して丸1日並んだのに………残念です………(☍﹏⁰)

 ゲーム時間の朝6時に現れて、ゲーム時間の2時間毎に1人進行したので、全部聞くのにゲーム時間の丸一日かかりました(^^;
 今はまだお店屋さんごっこだけみたいですね。
 2日からが楽しみですv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
