ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
チャージ完了!
2014年05月09日 (金) | 編集 |
 まいどー☆
 ホタテが必要らしいから、ユグで集めてきてん( ̄▽ ̄
SC3960s.jpg
 水泳0やけど、移動速度が上がるし、アワビの握り寿司も食べたから、平気やった☆
 広範囲に散らばっているから探すのが少し大変やったけど、なんとか数が集まったで。

 次はアースマッシュルームやな。
 ………(;△;
 硬いし、クマに叩かれるし、飽きるし、ここは栽培の出番やっ!

 という事で、きのこを栽培して、岩茸も数が揃いました。
SC3961s.jpg
 あとはみんなに持ち寄ってもらった物があるので………
SC3962.jpg
 5セット完成ですo(=^▽^=)o
 私が2キャラ進めるので、誰か3人まで使っていいよv

*素材を渡せる事を確認したので、記事を訂正しました(5/11)

 猫耳ウィッグを買ってみました。
SC3963s.jpg SC3964s.jpg
SC3966s.jpg SC3968s.jpg
 なかなか良い感じですねv 

コメント
この記事へのコメント
うわ何このにゅたこ超可愛い!
天使!?天使なの!?
2014/05/10(土) 00:13:05 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 誰でもなれます。
 そう、猫耳ウィッグならね
2014/05/10(土) 10:22:20 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
情報ありがとうございま~す!!
折角教えて頂いたのだし、メンテ前に急いで怪しいこぐおさんに会って、素材を収集しておかないと。(’’*

猫耳ウィッグも中々可愛いですね~。←鈴付愛用
2014/05/11(日) 10:08:56 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
もう材料渡せるよトレードで。
2014/05/11(日) 12:12:17 | URL | SITH-K #-[ 編集]
 あら。さっそくやってみますー
2014/05/11(日) 15:10:50 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する