ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにあの装備が!
2014年06月07日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日は海王トレハンへ行ってきたわ。
SC4019.jpg
 さーて、今日は何が出るのかしら!?
SC4020.jpg
 ス・・・スピリチュアルカラー・・・
SC4021.jpg
 そういえばこんな物もあったわね(苦笑)

 気を取り直して!
 地下墓地トレハンよ!
SC4022s.jpg
 ここね! お墓に偽装した財宝の隠し場所は!
 かつん☆
 わらわらと虫がたくさん沸いて出たけど、罠だと一瞬で焼き払えたわ☆
 さーて、お宝は・・・
SC4023.jpg
 こ、これは!?
SC4024.jpg
 やったわ! 念願のアンティークランプベルトよ!
 さすが古そうな隠し場所よねv
 欲しかった物が、ついに手に入ったわ♪

 さーて、来週もトレハン、がんばるわよo(=^▽^=)o

 おまけ
 カオス冥の門へ。
 戦いが終わったら、バインダーに記録されましたΣΣ(゚Д゚;
SC4026.jpg
 このバインダー、まだ有効だったのですね。
SC4025.jpg
 もう交換してくれる箱はないけど、せっかくだから全部埋めてみようかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
