ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は何の日?
2014年06月13日 (金) | 編集 |
るーてぃ:今日は13日の金曜日ですね。
エターニャル:もうすぐ中旬ですね。
るーてぃ:じゅーさんにちのきんよーびにはジェイソンが出るそうですよ。
エターニャル:ジェイソンって何ですか?
るーてぃ:白いマスクを付けて………
エターニャル:マスク? 花粉症なのでしょうか?
るーてぃ:チェインソーを持っているらしいのです。
エターニャル:伐採の道具ですか? あ、きっと原因となる樹を伐るための物ですね!
るーてぃ:なるほどー。じゃー職業はきっとランバーロードなのです。
エターニャル:親方の味方ですねv
こみけ:・・・新説が生まれたのだ(・・!

コメント
この記事へのコメント
つまりこういうこと?
民族マスク付けたランバーロードさんがチェインソー持ってゴムの木を・・・。
たしかあれのアイコンってそれっぽいデザインだったよーなw
2014/06/13(金) 04:09:35 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 ゆえにバーサーカーと呼ばれ・・・。
 そういえば、殺人鬼マスクっていうバハで出るアイテムもあったような・・・。
2014/06/13(金) 09:20:25 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
カレンダー見て同じことを思ってました。
殺人鬼マスク、見たことはないけれどありましたねー。
怖い映画で嫌な日だと思ってたけど、親方の日だと思うとクスッと来るのです。
2014/06/13(金) 19:10:09 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
