ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バハへ!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
 あやせえなです。
 カオス冥の門報酬は[ジャガイモの魂]でした。
 懐かしいですね。
 また人形作りに挑んでみましょうか・・・。

 ティラスミです。
 バハへ行ってきました。
 そこそこルートに恵まれましたが、お宝は出ませんね・・・。
 何も得る物がありませんでしたので最後まで進む事にしたのですが、これがまた大ハズレの青騎士部屋でした(TT
 今回はぜんぜんダメですね・・・。
SC4029.jpg
 諦め半分、でも精一杯戦ったら、なんとか青騎士を討伐する事に成功しました♪
 残り時間5秒ほどだったのでクリアーは出来ませんでしたが、無事にクリスタルは回収です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
