ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜はトレハン
2014年06月21日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 今日は絶好のトレハン日和だわ!
 がんばって行くわよ~っ!

 まずはライオンがたくさん出る地図ね。
SC4032.jpg
 いつも苦戦するけど、罠を使ったら楽勝だったわ☆
 数多い場合は罠が活躍するかもしれないわね。

 続いて白い蛇の出る地図よ。
SC4033.jpg
 あら、畑のど真ん中だわっ!
 作物が植わってなくて助かったわね。
 え? 原木弁償しろですって?
 これは不可抗力よ(><。

 あとは地下墓地、エイシスと回ったけど、上位未鑑定は出なかったわ・・・。
 でも、30.0時の石が3つも出たからなかなか良い感じね♪
SC4034s.jpg
 来週もトレハンに行くわよ~o(=^▽^=)o

(トレハンによって畑や原木が荒れる事はありません。念のため)

コメント
この記事へのコメント
ライオン爆破!!
凶悪なライオンさんたちが一網打尽に!!
何事もやり方次第ですね。(’’*
2014/06/22(日) 15:53:21 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ホントあっという間に終わりました。
 数が多いと罠は最強かもしれませんね。
2014/06/22(日) 20:58:19 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
