ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

Bランクに挑め!
2014年06月28日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 女王アリがガーディアンとして出るトレハンに行ってきたわ。
SC4036.jpg
 結果はダメだったけど、今回は最後までちゃんと戦えたわね。
 前回のボロ負けに比べたら、大進歩よ。

 2匹を分離させて集中攻撃すれば勝てそうだけど、どうしてもすぐにくっついちゃうのよね~。
 片方はあと少しまで削る事が出来たから、2パーティあれば勝てるかしら………。

 続いて儀式組みに紛れて宮殿トレハンへ行ってきたわ。
 ミニゲームで遊ぶだけだから、スイッチ部屋さえ越えられれば、楽よねv
SC4038.jpg
 スイッチを作動して炎を吹き上げて敵を焼く!
 ここは意外と楽しいわよ☆
SC4037.jpg
 未鑑定サイスが出たから、これで解読がまた上がるわね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
