ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
後半戦
2014年07月01日 (火) | 編集 |
 今日から7月! 早いものですね・・・。
 もう一年の半分が終わってしまいました(^^;

 後半が始まることだし、今年の抱負を決めてみよう。
「今から!?」
 がちゃ・・・ぽーん♪
「なにその機械!」
 ふむふむ。FSメンバーを500人増やす!
「多すぎ! Σ( ̄Д ̄ 」
 挨拶だけで200行近く流れる!
「会話にならないよ(;-; 」
 それどころか、低スペックだとそれだけで落とされかねない!
「怖い!」
 そしておかえりとこんにちはが混ざりー
「さらにややこしく! (@@ 」
 まーとりあえず、3人くらい増やしたらいいんじゃない?

 という事で、新規メンバー募集を開始します。
 興味があれば、お気軽にお声をおかけください。

 活動内容。
 主にカオスや神殿など。
 土曜の夜を中心にトレハンやバハ。
 あとはチャット。
 平日は人がいないほうが多いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する