ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
地図が無い!
2014年07月05日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 簡単なトレハンへ行ってきたわ。
 まずは飛竜の谷、サソリ通りね。
SC4039.jpg
 何も期待してなかったけど、時の石『戦闘技術30.0』が当たったわ♪

 続いてスルトのゾンビよ。
 ここはいつも待たされるのだけど、今日は着いたらすぐにポイントを出せたわv
SC4041.jpg
 宝箱が2つ出て期待したけど、上位未鑑定は出なかったわね(´・ω・`)
 当たりはアースグリーンだけだったわ。

 そういえば、地図が無くなってしまったわね………。
 明日は久々に店を回ろうかしら。

Q:現在の構成を教えてください
SC4040.jpg
A:見ての通りね。

 神秘はクロースとアルター用よ。
 MPが上がる装備を身に付ければ知能も削れるわね?
 着こなしは41辺りまで下がるはずよ?

Q:あびにゃんりゅっくどうした・・・
A:ひゃっほーが背負っているわよ?

コメント
この記事へのコメント
トレハンお疲れさまでーす ミ☆
トレハンをされる方の構成ってこんな風なんですね。
神秘はクロースまであると便利っと。φ(。。*
腰に下がってるいつぞやのカンテラがなんだか誇らしげに見えました。
2014/07/06(日) 17:25:52 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 調教スキルをとってペットで戦っている人も多いみたいですねー。
 このキャラは3次シップを狙っているので落下や水泳が高いですが、それも必要最低限にとどめたら戦闘参加構成にも出来るかな。
2014/07/07(月) 08:41:17 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する