ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
今日のトレハン
2014年07月12日 (土) | 編集 |
 みゃんに新しいメンバーが加わりました。
 初対面だったのでどんな人か分かりませんでしたが、楽しくやっていけそうです。

 めるふぃよ。
 地下墓地のトレハンに行ってきたわ。
SC4043.jpg
 2箇所回って[チョッパー1、足かせ2、マジックアームジェエル]が出たわよ。
 アームジュエルが出たのは久々ねv

Q:トレハンに持っていく荷物とは?
att95.jpg
A:そうね、参考にならないわね。

 まずピッキングツール、ツルハシ、地図は必須よ。
 次に触媒、レコ石、飲食物、リザレクトポーションがあれば便利ね。
 あとは必要に応じて持って行けば良いと思うわ。

 ん? 箱? ああ、サモンミニタイガー(デコイ)とピクニックセットよ。
 使うと思ったけど、意外と機会が無いわね………。
 ペンは地図を描くときに取り出すのが面倒くさいから持ち歩いているだけよ(苦笑)
 行かないけど持ち歩いている地図は、銀行枠の関係よorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
見慣れないプレゼント箱は・・・。
新規メンバー獲得おめでとうございま~す。
デコイも必要っと。φ(。。+
トレハンは楽しいけれど、地図って嵩張っちゃいますよね。(苦笑)
2014/07/13(日) 15:14:53 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 地図がかさばる→どんどん使わなきゃ→もう地図がなーい

 これの無限ループです(笑)
2014/07/14(月) 09:01:57 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する