ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器はどれをとれば?
2014年07月11日 (金) | 編集 |
 独断と偏見による私の解説!

槍:
 攻撃力は低いけど、連続攻撃が可能!
 範囲攻撃にも優れているので、無双が出来ます。

刀剣:
 使いやすい。
 サムライになれば基本攻撃だけでも戦っていける。

こん棒:
 威力と範囲攻撃に優れ、大暴れできます。 
 が、攻撃速度が遅いので、ディレーを減少させる装備をおすすめします。

銃:
 一撃の威力は最強クラス!
 ただし弾が重い、コストがかかるなど長期戦にはあまり向いてません。

弓:
 銃に次ぐ強さ。それでいて軽くて技も多彩。
 ただし、スタミナの上手な管理方法、敵との間合いのとり方などを学ぶ必要があります。

キック:
 魔法を使う敵のMPを0にして動きを封じたり、蹴り飛ばしたり、飛んでいる敵を撃ち落としたり、コンボを決められたり、楽しいスキル。
 スタミナがいくらあっても足りないのが残念なところ。

投げ:姿を消す技とか命中を下げる技とかあります。
素手:これだけではイマイチ。他と組み合わせる必要があります。
罠:敵が多い場所では活躍出来る。
牙:HP吸収や敵を集める、空を短時間飛べるなど便利な技がある。

 あると便利!

物まね:姿を消したり、攻撃を打ち消したり、囮を出したり出来ます。
酩酊:死んだふりで敵を誤魔化したり、攻撃を防いだり。お酒と酩酊度が必要になります。

神秘魔法:テレポートで楽々移動!

強化魔法:回避も上げる事が出来る。
戦闘技術:命中と攻撃力が爆発的に増える。

ダンス:回りの人を応援。特にスワンダンスは毒とか炎とか打ち消せる!
音楽:パーティメンバーを応援。

 回復手段
回復魔法:ある程度の知能と精神スキル、触媒がいりますが、便利です。
薬調合:ポットを飲んで回復。
包帯:包帯を使って回復。使っている時に3回ダメージを受けるとキャンセルされてしまう。
自然回復:極めればそれなり。戦闘には向きません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。