ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から毎日ログイン!
2014年07月23日 (水) | 編集 |
 延期されていたログインキャンペーンが始まりました♪
 さっそくダイアロスコインをもらいに行きましょうo(=^▽^=)o
SC4050.jpg
 これがうわさのコインですね。
SC4052.jpg
 ニクス銀貨と間違えて捨てないようにしなきゃ(><。

 ところで何がもらえるのかな?
SC4051.jpg
 シークレットが4つもある………っ!
 最低4キャラ、それとレシピもらうのとで5キャラでイベント参加かな。

 誰かやりたい人ー
おおさか「楽しそうや。やるで!」
るーてぃ「やりたいですー」
かくしキャラ「シークレットなら、私にお任せですわ!」
ひゃっほーい「最近出番がないし、やりたいわね」
てぃらみー「レシピもらうー」
 
 よーし。この5キャラに決定!
 来月1日にレシピがもらえて、来月11日に20枚、来月21日に30枚貯まる計算ですねv
 がんばりましょう~♪

 今夜はバザーがありました。
 見に行ってみると、ついてくるプニガメが!
SC4053.jpg
 かわいいね~♪
 このサイズの、欲しいかもv

コメント
この記事へのコメント
うぃろうは力を溜めている!
のだと思いたいですね~。(’’;

七夕アンケートに新マップやシナリオイベントといった大型アップデートを書いたわたくし。
アスモダイさんとか、デベロフさんみたいな、開発陣との懸け橋になられる方がいらっしゃればいいのですけどね~。
2014/07/26(土) 22:23:30 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 開発ノートとか今後のアップデート予定とか、運営ブログで見せてくれれば良いのに・・・
2014/07/28(月) 09:32:06 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
