ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
届きそうで届かなかった
2014年08月07日 (木) | 編集 |
 それは先月突然襲ってきた。
「プルルームのペンダントが欲しい」
 突然沸いてくる衝動だ。
 自分でもなぜここまで欲しくなるのか分からない。
 でも、抑えきれない。

 入手方法を調べてみると、マイレージ7500だけど今は交換してもらえないらしい。
「諦めるかー」
 そう思った次の火曜日だった・・・。

「マイレージ更新! プルルームのペンダントが入っている!」
 期間は10月まで。
 これなら誰か交換してくれるかもしれない!
 それをFSで話したところ「マイレージ9000あるから交換してあげようか?」となって、アイテムとトレードしてもらう事にしました。

 しかし・・・その人がマイレージ交換をしようとすると、なぜかリストから消えていたそうです。
 メールで問い合わせると「終了しました」と・・・。

 確かに「突然ラインナップは変わりますよー」と書いてありますが、早すぎです・・・。

 売買チャンネルも立ててみましたが、反応は無し。
 また復刻してくれないかなー・・・。
 トレハンの妖精とかナビゲーターとかってやってみたかった。

コメント
この記事へのコメント
限定物は足が早いものですが……。
安くは手に入らないものですから、もうちょっと考える時間は頂きたいものですね。(’’;
誰も彼もが、衝動に任せてどばっと課金しちゃうとは限らないわけですし。
2014/08/10(日) 00:58:35 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
道理でやたら高額買い取りが出てると思ったらこういう事情だったのか
2014/08/11(月) 03:00:41 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 ホントにね・・・。
 もう少し期間をくれてもよかったと思うの・・・。
2014/08/11(月) 09:11:59 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する