ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢と現実の狭間
2014年09月07日 (日) | 編集 |
SC4073s.jpg
 私、MoEのやる気をどこかで落としちゃったみたい。
 あんなにも夢中で・・・あんなにも楽しかったのに・・・。
「じゃーもうやめちゃう?」
 それはそれで悲しい・・・。
「なら、やる気はまだ君の心の中にあるよ」
 どうすれば見つけ出せるかな。
「違う、違う。あるのだから見つける必要は無い」
 でも・・・。
「エネルギーが足りないのさ」
 燃料・・・。
「きっと時間が解決してくれる」
 そうかな・・・。
「バハの黒いのとかコラボとか、きっと楽しい事が待っているさ」
 だと良いけど・・・。
「きっとそれがエネルギーになって、何事も無かったかのように、また元に戻るさ」
 そうだね・・・。
「だから今は静かに待とう。光が差し込む日を・・・」

コメント
この記事へのコメント
コーコさんは充電中
夢中で遊んでたはずなのに、ぱっとそれが失せてしまう事ってありますよね。
逆に忙しい時は、ログインしたらあれしたい、これしたいっていう燃料みたいなやる気がどんどんくべられていったりして。
バーッと楽しんですやすや寝ちゃったり。

9年続いたんですもの、きっと10周年だって迎えられます。
ご自身が仰ったように、今は熾火なのです。
コーコさんのMoE熱がまた再燃しますように。
2014/09/07(日) 00:31:35 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
画像がすごく哀愁ただよってて切ないですね><
まー、時には立ち止まることもあると思います。
義務感にとらわれることなく、やりたくなった時に
やればいいと思いますよ(*^-^*)
2014/09/07(日) 00:59:50 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
 何か新要素が来て、それが夢中になれるものだったら、きっと一発でフルチャージされますよ。
 それまでしばらくおやすみなさい。 (:[_]
2014/09/07(日) 11:32:27 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
ウィロー「金ヅル重課金テイマー以外は知らん」

そりゃあね・・
2014/09/08(月) 03:25:31 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 それよりこの前のお盆カオスの方がダメージが大きかった・・・
2014/09/08(月) 08:53:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
ブログ楽しみにしてたのに;w;
戻ってくることを祈ってます
2014/09/08(月) 19:25:17 | URL | 応援者 #-[ 編集]
 ありがとうございます。
 閉鎖でも休止でも無いので、安心してくださいな。

 ネタが見つかればまた書きます(`・ω・´)
2014/09/08(月) 21:12:56 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
