ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
タツノコプロとのコラボその1[ハクション大魔王]
2014年09月11日 (木) | 編集 |
 謎の生命体がビスク東にいるわね。
SC4081.jpg
「おろろーんおろろーん」
 何か困っているのかしら?
「アタシの一人娘のアクビが迷子になってしまったでごじゃいまーすよー」
 あら、それは大変ね。
「あっちの丘のほうへ行ったでごじゃるー。早く探してきてくださいませんかー」
 まぁ、ヒマだし手伝ってあげるわ。
 で? 特徴は?
 ふむふむ・・・ツボのような物に隠れているから、その前でアクビをすれば出てくるのね?
 分かったわ、行ってくるわ。

 あら、変わった物が落ちているわね。
 これかしら?
SC4082.jpg
 ・・・反応が無いわ。
 ただのツボね。

 どこにあるのかしら。
 なかなか見つからないわね・・・。
 あ、ツボがあったわ。
SC4083.jpg
 ふぅ・・・ようやく見つけたわ。
 1時間以上探し回って、5つもハズレを引いてしまったわよ。
 お礼はぼったくらないとダメね!

 見つけてきたわよー。
「ありがとうごじゃりまするー」
 お礼は・・・そうね・・・。
「お礼にこちらを差し上げるでごじゃるー。アタシの大好きなハンバーグでごじゃるよ」
 あら、おいしそう♪
 ま、これで勘弁してあげるわ。
「アクビを見つけてくれて、ありがとうごじょりましたー」

 そういえば、一緒にパフォーマンスの技書も渡されたわね。
 くしゃみのもーしょん?
SC4079.jpg
 ふぇ・・・
SC4080.jpg
 ( >д<)、;'.・ ックション

コメント
この記事へのコメント
ックション
あら可愛い♪
2014/09/11(木) 14:57:59 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
元ネタも知らないし全く興味ないコラボだったんだけど
あかん、アクビちゃんだけ可愛すぎて回しそうや・・
2014/09/11(木) 16:22:53 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
やはりいい反応ですな!
ブログまたみますね!
2014/09/13(土) 01:24:56 | URL | 応援者 #-[ 編集]
 ウインクしながら飛び跳ねるアクビちゃん、かわいいですねー。
 装備のも動けば良いのに・・・。
2014/09/13(土) 09:13:01 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する