ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
命を狙われしドンドコドーン
2014年09月21日 (日) | 編集 |
 GMイベントがあると言うので、行って来ました。
 公式の写真は釣竿を持っているから、釣りでもするのかな?
 そう思い込んで、海王のあやせえなで参加です。
SC4087.jpg
「なんだかモンスターが凶暴化しているらしい」
 バハの黒いののせいと言われているアレかな?
「という事で、今日はミーリム海岸のパトロールだ。みんなついて来い!」
 はーい(^▽^ノ

「む。殺気がする」
 少し進むといきなり、立ち止まり………
「のこのことやってきたな! ドンめ!」
 どこからか声が聞こえてきました。
「独りで・・・あれ? 情報と違うじゃないか!」
 そりゃ、まぁ、公式サイトに告知がありましたし………(^^;
「ええい、とにかくお命をいただくぞ!」
 わ。暗殺者と………アニマルソウル戦闘員だ!
SC4086.jpg
 という事は悪のさんかな?
 ボーテクスにクウェイクに………表示されない敵からの攻撃に………(T-T
 気が付いたら終わっていました(苦笑)
「お前は組織を潰しすぎた。第二第三の刺客は次々やってくるぞ」
 あれ? 終わり?
「よーし。散策を続けるぞ!」
 まだだった。

「む。殺気だ!」
 数歩しかあるいてないのに………。
「わはは、のこのこと………。情報では独りだったはずだか?」
 ワンパターンや………(--;
「まぁ、いい、その他の奴も片付けてやる」
 その他扱い!
「ドンと仲良くなった事を悔やむがいい!」
 今度は暗殺者とダークナイトとダークメイジ………戦闘キャラで来るべきだったよorz
 攻撃当たらないし、魔法痛いし、こいつら嫌い(><。

 それも片付けてまた数歩歩いたら、今度はウォーターウンディーネが!
SC4085a.jpg
 加えてダークナイトとダークメイジと暗殺者たくさん!
 このキャラで来たのは間違いやった(T-T
 メイジで来てヒーラーやれば良かった(^-^;

 そしてそれらを片付けると………
「こうなれば私がじきじきに出るしかないな!」
SC4084.jpg
 巨大なサルが現れました!
 時刻は17時40分を過ぎて、カオスの時間です。
「いいか、お前ら、時間が無い時の俺はサクッとやられるぞ!」
 それは親切なことで………(--;
 と言うか、日にち変えたら良かったんとちゃうん!?

 こうして、打ち切りのように終わりました。
 しかも………
「俺は街に報告せねば。これらにバハの黒の廟堂が影響しているとしたら………」
 ちゃうで、単なるあんたのライバルやで!
「じゃ、みんな元気でな!」
 逃げた!

 話が繋がらへん………(--
 ………きっとこういうのがカットされているんや。
「なんだこのサルは! なぜ俺を狙った!」
「く・・・さすが・・・だな・・・ドン・・・」
「貴様は! まさか!? なぜあんな姿に!?」
「分からん・・・だが・・・バハ・・・の・・・」
「なんだと! まさかバハの黒の廟堂のせいなのか!」
「・・・」
「くそっ! だとしたら、大変なことになる!」
 人にまで影響を及ぼすなんて・・・
「お前らには危険すぎる! この件には手を出すんじゃないぞ!」
 そしてバハへ乗り込んでいくドン。
 黒いの実装イベントへ続く。

 なんてね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
打ち切りはちょっと…
ぐ、グダグダでしたね。(汗)
コーコさんの仰るように日付をふり替えればよろしかったのに……。
次回に期待したいところです。(’’;
2014/09/22(月) 10:38:46 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 2回目の戦闘を省けば余裕で間に合ったのにと思ったりもします。
2014/09/22(月) 22:56:50 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する