ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

タツノコプロとのコラボその3[ハッチ]
2014年10月13日 (月) | 編集 |
 めるふぃよ
 ハッチがダイアロスに遊びに来ているらしいわね。

イプスにいるらしいけど………いたわっ!
SC4095s.jpg
 小さいから見落とすわね(T-T
「この島にだけ咲く花の蜜をもらいに来たのさ」
 この島にだけ咲く花………たくさんありそうね………。
[システムメッセージは告げている。スイートフラワーだと!]
 そんなものイプスにあったかしら………(--
「だけど、その花の周りには凶暴なキラービーがたくさんいて」
 あら………。まぁ、姿を消せば問題ないわよね。
「集めるのを手伝ってくれない?」
 いいわよ、行ってくるわね。
「わーい。花は東の森に咲いているよ!」
 東………ガルム方面ね。

 あれかしら。
 キラービーが目印になるから見つけやすいわね。
SC4096s.jpg
 こっそり近づいて、ゲットよ♪

 荷物に振り込まれないけど、10個集まったみたいね。
 これでいいのかしら。
「この花が噂のスイートフラワーだね。助けてくれてありがとう。お礼にこれをあげるよ」
 黄色い花びら………。
「僕が欲しいのは蜜だけだから」
 しかも10本渡して花びら1枚………。
「ハッチーハッチーどこへ行ってしまったの~?」
「あ、ママが呼んでいる」
sc4097s.jpg
 なんかしっくり来ないけど、まぁ、喜んでもらえたから良いわよね………。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
