ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
コスプレゲオモールを倒せ
2014年10月25日 (土) | 編集 |
SC4111.jpg
 めるふぃよ。
 今日は戦力を募集して、ゲオのBランクトレハンに挑んできたわ☆
 最初は誰も来ないかと思ったけど、なんと11人も集まってくれたのよ。
 これならいけそうね♪
 さ、出発よ!

 ・・・と意気揚々と開始したのだけど、色々あって分断されちゃったわね。
 ここは複雑だから仕方ないわ。
 バラバラでも、湖を目指しましょう。

 なんとか全員たどり着けたようね。
 それじゃ、まずはワニを倒すわよ!
SC4105s.jpg
 意外と楽に倒したわね♪
 続いて大きい方のワニも・・・
SC4106s.jpg
 簡単に倒せたわ☆

 さ! ここからが本番よ!
 まずはポイントを採掘して・・・
SC4107s.jpg
 私がボコボコにされるから、1匹ずつ釣ってね!
 ・・・って、全部そっちに行っちゃったわね(--;
 ここからじゃ見えないけど、がんばって(><。

 あら、意外とスムーズに処理出来たのね。
SC4108s.jpg
 あっという間に終わってしまったわo(=^▽^=)o

 さーて、何が出るかしらっ♪
SC4109.jpg
 トレハンとはガーディアンを呼び出して戦うことである。 ――めるふぃの書
 ま、いつも通りよね(苦笑)

 さ、記念撮影をして帰りましょう(≧▽≦
SC4110s.jpg
 ご参加、ありがとうございました(^▽^

コメント
この記事へのコメント
主催お疲れ様でした。・v・b
2014/10/27(月) 01:02:23 | URL | 応援者 #-[ 編集]
 自分が迷っちゃったけど(ぁ
 まぁ、成功して良かったです
2014/10/27(月) 16:25:43 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する