ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

入れないー
2014年10月22日 (水) | 編集 |
 バハに新アトラクション、黒の廟堂が実装されました。
 15人以上がサークルに集まると5分後に転送されてゲーム開始、45分以内に3匹のボスを倒すというものみたいですね。
 最大で50人まで同時に遊べるようです。

 階層が全部で3つあって、今回は上層のみオープンらしいです。
 本番はまだ先ですね。

 ま、とりあえず体験してみようーと行って来たのですが………
SC4103.jpg
 誰もいなかった(苦笑)

 きっとタイミングが悪かったのよ!
 バグも何かあるみたいだし………。
 また明日行ってみよう。

コメント
この記事へのコメント
く~ろ~
内部はこんな風になってるんですね~。(’’*
身内でも何週もした方と、まだという二の足踏み組に分かれている黒の廟堂。
臆病な私は後者です。(笑)
2014/10/27(月) 17:09:36 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 私がログインすると扉が閉まるんです!
 参加したいけど、嫌われているのかってくらいいつもタイミングが合わない(苦笑)
2014/10/28(火) 09:28:23 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
