ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バハ☆黒の廟堂☆初参加!
2014年11月22日 (土) | 編集 |
 バハの黒いのに挑戦してきました。
 まずは上層1部屋目!
sc4118.jpg
 コンバインギガースですねー。
 これはすぐに終わっちゃいました。

 続いてチョッパーを持った青いミノさん!
sc4119.jpg
 これもすぐに片付けられました。

 上層最後は燃えているワイバーン!
sc4120.jpg
 床の模様が違う場所から炎が噴き出すという忠告を受けていたのに、走り回っていたらうっかり踏んじゃって、消し炭になりました・・・・(^^;
 復活を受ける猶予時間が5分しかないから、倒れると怖いですねー。
 幸いにもすぐに起こしてもらえたし、敵も倒せたので、中層へ。
 ここまでは20分ほどでした♪

 で、ここからが本番(・・!
 まずは・・・骸骨騎士2匹ですね。
sc4121.jpg
 魔法抵抗高いのと物理防御が高いのの2種類みたいです。
 戦力が分断されちゃいますね!
 しかも同時に倒さなきゃいけないみたい! 面倒くさい!
 戦闘は任せて、みんなを起こして回っていたら、いつの間にか終わってた。
 すごいなぁ・・・♪

 続いて水没した部屋。
sc4123.jpg
 ボスはウンディーネの腐ったようなやつ!
 命名『膿んでんねん』や、あんなの!
 部屋の奥にいるからそれとは関わらなくて済むけど、ビットが大量に飛び回って魔法を撃ってくるし、カットインで動きを止めてHPの半分ダメージという厄介な全域魔法が飛んでくるし、どこにいても危険みたいね(><。
 とりあえず、魔法抵抗を上げてみようかな・・・。
 今回は何も出来なかったよorz
 でも、浮き輪があれば便利かもって気が付いたので、次からは持って来よう!

 それもなんとか終わって、中層最後は劣化版千年!
sc4122.jpg
 吹き飛ばされてダメージを受けたけど、なんとか耐えられるますね!
 走り回りながら適当にリバイタルを配りましたo
 残り時間が少なくなったけど、なんとか突破!
 ここまでで約1時間でした。

 続いて下層なのだけど、触媒が無くなっちゃった(T-T
 帰ろう・・・。

 報酬は漆黒のクリスタル3つでした。
sc4124.jpg
 50個、75個、100個集めると褒章と交換してもらえるみたいね・・・(--;
sc4126.jpg
 先は長い・・・。
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
物資が大変!!
昨晩終盤ステージまで行ったのですけれど、PNQとNQの交換を要請する悲鳴が流れてましたっけ。
私も物資が尽きて思う働きができず。。。
歯応えはあるけれど、もうちょっと楽でもいいかしらなんて。
あと、漆黒のクリスタルはもうちょっと多めに寄越してくれてもばちは当たらないと思いました。
2014/11/23(日) 16:07:20 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 3つは少ないよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
 
2014/11/23(日) 21:43:53 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
