ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

期待でキラキラしております
2014年12月10日 (水) | 編集 |
「レベル100以上のペットの経験値を結晶化できるようになったみたいですよ」
「えっ♪」
sc4135.jpg
「育てにくいのも育つようになるんですかね」
「ま、まぁ、100レベルペットなんて持ってないけど、話を聞きにいこうかな」
「ヌブールのソウルバインダーの後ろの湖からいける民家にいるみたいですぜ」
「ああ、あの迷い込んで溺れる水路ね………」
「水泳スキル低いと地獄ですな」
「ま、行ってみましょう」

「こんにちはー」
「(む・・・。極秘でやっておったのに、パッチ情報の奴め)」
「あなたの研究に興味があって、やってきました」
「ふむふむ、そうかそうか」
sc4132s.jpg
「ペットの経験値を全て移せるのですか?」
sc4133.jpg
「は?」
「経験値はほんのわずか、ペットは消えるという事じゃ」
sc4134s.jpg
「私の期待を返せーっ!」
「ぬわっ! 話は最後まで聞くのじゃ!」
「ぜーぜー」
「資料が少なすぎて研究がうまくいっとらんのじゃ」
「資料?」
「時の秘薬というアイテムじゃ。あれがあれば研究も進むじゃろう」
「ふーん?」
「あの方なら・・・。いや、なんでもない」

 バハの黒の廟堂で時の秘薬を見つけられるかもってことかしら。
 ま、今のところはたいして実用的じゃなさそうね。

コメント
この記事へのコメント
ぬわーっ!!
本を投げつけるモーションなんてあったんですね。
育ちにくい超高Lvペット向けなのかもですけど、移せる経験値はちょっとで、それをしたペットは消えちゃうのはちょっと……。
せめて50%移せるとか、経験値を取った子は1Lvで戻してくれればいいのに。σ(。。;
2014/12/12(金) 16:41:36 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 個人的に期待してたのは「100%の経験値を移せるけど、成功率10%で1回につき100kゴールド消費で奪われた方はレベル忠誠共に1」みたいなのです・・・。
 現行のlは誰か利用するのかなー・・・。
2014/12/13(土) 09:03:46 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
納得!!
それ位なら使ってみたいという方も沢山いらっしゃるでしょうね~。(人´∀`).☆.。.:*・°
2014/12/15(月) 02:09:31 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
あの水路抜けた先の空き屋にNPCが・・
いやまて、そのヨーゼフも泳いで移動するのか?
き、気になるw
2014/12/19(金) 03:58:35 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 きっとどこかにモラしか通れない抜け穴が・・・。
 そういえばワラゲにはチッウィみたいな名前のモニコがいたような・・・。
2014/12/20(土) 13:48:24 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
