ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイベント2015
2014年12月16日 (火) | 編集 |
 ダイアロスへとやってきたサンタクロース(中身はパンデモス)
 イプス上空をのほほんと散策していたが、運悪くどこからか飛ばされてきた『闇の種子』に当たってしまい、サタンクロースとなってしまった!
ふはははは! この釘バットで真っ赤なお鼻にしてやろうか!
 さあ、みんなでふるぼっこにして助け出そう!

 っていうのが今年のイベントみたいです。

期間:16日~24日のメンテ前。
報酬:24日のメンテの後にプレゼント箱を泉に投げられるようになるので取り出す。
場所:イプス南東。湖近く。
 倒してから30分すると出現?
 近くにいると音割れの酷いBGMになる。
 倒すとその場にサンタクロースが現れ、話しかけるとプレゼントがもらえる。10分でいなくなる?

 という事で、参加してきました!
sc4137.jpg
 近づくと釘バットで殴られますが、遠くにいれば安全ですね。
 40人ほどいたので、5分くらいの戦闘でした。
sc4136.jpg
「む・・・ここは・・・ワシは一体・・・」
 正気に戻りましたか。
「黒い闇に襲われて・・・そうか・・・お前さんが助けてくれたのか」
 戻ったなら良かったですv
「助かったぞい。迷惑をかけてしまったな」
 いえいえ♪
「助けてくれたお礼にお前さんにもプレゼントをあげよう」
sc4138.jpg
 やったぁo(=^▽^=)o
「当日まで開けずにとっておくんだぞい」
 はーい
「何が入っているかは当日のお楽しみじゃ、ふぉふぉふぉ」
 楽しみにしてまーす。ありがとー☆

 さーて、何が入っているのかなー? ((o(´∀`)o))ワクワク 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
