ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
クリスマスプレゼント2014開封結果
2014年12月24日 (水) | 編集 |
Mienya「みんな、何が入っていたかな?」
パープルニャ「地の耳飾りニャねー」
エターニャル「氷の耳飾りです・・・」
Mienya「耳飾かぁ・・・。作ると高いのだけどねー・・・」
おおさか「これはびっくり! スカルブローチや!」
Mienya「へぇ~。それは大当たりだね☆」
くろでぃ「鬼百合の髪飾り(赤)だったニャ」
くろにゃ「ブルーローズにゃ~♪」
Mienya「七賢者の箱から出る奴の仲間だね」
あやせえな「重力の指輪ですー」
ひゃっほー「抵抗の指輪・・・」
めるふぃ 「私も抵抗の指輪ね」
てぃらみー「体力の指輪ぁ!」
Mienya「最後は指輪ラッシュか(^^;」

 どうやら中身はランダムチャンスボックスとあまり変わらないようですね。
 ちなみに、箱はマイページに転送して、精錬の泉に投げ込む事で開けられますよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する