ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年一年を振り返る
2014年12月30日 (火) | 編集 |
「今年って何かあったっけ?」
「1月から順番に思い出して見るのニャー(・ω・」
「そだね」
「1月は・・・ガルガンティアイベントがあったニャね」
「そうそう。知らない作品だったけど、楽しめたよね♪」
「2月は・・・おにおにパニックとシャネロットのバレンタインだったニャ」
「あれも楽しかったね」
「3月は・・・間違い探しニャね」
「来年もあるかなー」
「4月は・・・料理バトルが始まったのニャ」
「そういえば!」
「5月は・・・料理バトルが進行したのニャ」
「ルーレット難しかったなぁ・・・」
「6月は・・・お休みニャ」
「梅雨だしね」
「7月は・・・ダイアロスコインがもらえたのニャ」
「体操のお兄さんが良かったなぁ・・・」
「8月は・・・ダイアロスコインの景品がもらえたのニャ」
「・・・」
「9月は・・・タツノコプロとコラボがあったニャね」
「いきなりだったよねー」
「10月は・・・黒バハが実装されたのニャ」
「ああ、そういえば・・・。いつか下層まで行ってみたいなぁ」
「11月は・・・黒バハに初参加したニャね」
「今年最初で最後になったね(--;」
「12月は・・・サンタさんとじゃれあったのニャ!」
「まーこうして振り返って見ると、今年も色々あったね」
「きっと来年もなんだかんだでたくさん何かがあるのニャ!」
「そだね。2015年も楽しみにしよう♪」

 本年もこんなブログでしたが、ご覧いただきましてありがとうございました。
 来年は私にとっての10周年!
 何かイベントを企画できたらいいなーと思っています。
 ふふふ・・・。

 また2015年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
2014年もあと僅か・・・
こうして振り返ってみると、結構イベントがあったのですね~。(’’*
何だかんだで思い出が残ってるのに胸がほっこりと暖かくなります。
リンクさせて頂いたり、今年一年色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2014/12/31(水) 01:30:33 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
