ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
10年目
2015年01月25日 (日) | 編集 |
 MoEをプレイし始めて、10年が経ちました。
 と言ってもこの2年ほどは単に時間が流れただけですね………。

 少し前にある人から
「いつか飽きてダイアロスを去る日が、君にもきっとくるよ」
 そう言われたのを思い出します。

 その時は
「ぜったいにそんな事は無い」
 自信を持ってそう言えたのですが、今また同じ事を言われたら、
「そうかもね」
 っていう返事になってしまうかもしれません。

 始めた頃は全てが新しくて、やりたい事がたくさんあって、充実した毎日でした。
 全て遊び終えて、空白のような時間が流れた事もあります。
 でも、また新しいコンテンツが追加されたら………。
 そう信じて続けてきたのです。
 だけど、黒の廟堂が実装されたとき、以前なら沸いてきたであろう[真っ先に行きたい]とか[毎日参加したい]とかいう気持ちが、出てこなかったのです。
 もう情熱の炎は消えてしまったのかもしれませんね。

 ま、引退はしませんよ。
 未練がましいだのなんだの言われようが、サービス終了まで付き合うって決めたのです。

 ブログの更新速度もものすごく遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
MOEが終わるまでブログ応援するっすよ!
2015/01/25(日) 21:57:57 | URL | 応援 #-[ 編集]
 ありがとうございますー☆
 がんばりますねっ
2015/01/26(月) 00:21:57 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する