ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

期間限定クエスト『鶏を捕まえて!』
2015年03月03日 (火) | 編集 |
 めるふぃーよ。
 ビスク中央に見慣れない生き物がいるらしいわね。
 さっそく行って見ましょう。

 広場の方らしいわね。
sc4172s.jpg
 あら! ニワトリだわ。
sc4171s.jpg
 どうしてこんな所にいるのかしら?

「困った・・・困った・・・」
sc4170s.jpg
 どうかしたの?
「おいらは旅の商人、この地域では珍しい鶏という鳥の取引を行うため、はるばる遠方から馬車でやってきたんだ」
 それでこんな所に鶏がいるのね。
「うむ。で、イルミナ城へ向かっておったんじゃが、馬車が横転してしまい、荷台に積んでいた鶏が全部逃げてしまったんじゃよ」
 あらら・・・。 
「しかも取引までもう時間が無いんじゃ! 頼む! 逃げ出した鶏を全部捕まえてくれ!」
 スピードなら自信があるから、お任せよ♪

(プライベートゾーンに移動して、右クリックで走り回る鶏を捕まえるミニゲームを開始します)
sc4174s.jpg
 動きを読んで待ち伏せすれば楽だけど、50匹は多いわねー。
 でも、追いかけていたら疲れて止まってくれるし、意外と楽に捕まえられたわ☆

 集めてきたわよー。
「ありがとう、本当に助かったよ」
 いえいえv
「お礼に出張販売サービス券をあげよう」
 何かしら、これ・・・。
「おいらは商人だからな、おいらの行ける範囲ならどこでも商売しに行くぜ」
 街じゃなくても、2割り増しで買い物が出来るのね・・・。
「そうだ、そうだ。これは荷台で生まれた鶏の卵なんだけど、お前さんにあげるよ。うまくやれば孵るかもしれないぞ」
 かわいい、ひよこ!?
 それは楽しみだわo(=^▽^=)o
sc4173.jpg
 ありがとー☆
「それじゃーまたのー」
 取引がんばってねー(^^ノシ

 来週が楽しみです☆
 ちなみにサービス券は触媒が買えました。
 売る事も出来るみたいだし、ダンジョンで便利ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
