ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ひよこ
2015年03月11日 (水) | 編集 |
 ようやくひよこが生まれる時が来ました。
 卵を外に出して、卵の上に座って、温めます。

 ペンギンの時と同じだとすると、1時間くらいかなー。
 アニメでも見ながら放置していよう(・ω・

(50分後)

 あ、生まれてた♪
sc4177.jpg
 ぴよぴよ、ぴよぴよ、かわいいねー(≧▽≦

 おすわり
sc4178.jpg

 勝手に歩き出したり、飼い主が離れてもしばらくぼーっとしていたりしてかわいい。
sc4179.jpg

 ちなみに大きさにばらつきがあります
sc4181.jpg

 レベル30になったら成鳥になるみたいですが、このままにしておこうo(=^▽^=)o

 卵からの孵し方や育った鶏の仕様などはビスク中央にいる人が教えてくれます。
sc4176.jpg
 有精卵10個を持っていくと、鶏のペンダントがもらえるみたいです。

コメント
この記事へのコメント
ぴよっ(・θ・)
ひよこちゃん、可愛いですよね~。
わたしは育て始めちゃいましたけど、このまま愛でるっていう人も結構いそうです。(’’*
2015/03/12(木) 16:50:55 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 育てると色違いになる事もあるという話で、少し興味もあるけど、やっぱり可愛いままが良い
2015/03/13(金) 16:33:22 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する