ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日が何の日か覚えていた人がいたらそれはすごい事だと思う
2015年03月15日 (日) | 編集 |
くろでぃー:今日はコーコの誕生日ニャね(・ω・
Mienya:そだねー
くろでぃー:と言う事で、ネズミさんをあげようと思うのニャ
Mienya:えっΣΣ(゚Д゚;
くろでぃー:この前、ネズミさんのぬいぐるみをかわいいかわいいって
Mienya:(それはモルモットとかハムスターとかじゃないかなぁ・・・)
くろでぃー:がんばって捕まえてきたのニャ!
Mienya:生ものはやめておいた方が・・・(--;
くろでぃー:そうかニャ~?
Mienya:それにほら、噛んだり暴れたりしたら危ないし衛生面もあるし
くろでぃー:確かにそうニャね・・・。残念ニャ

コメント
この記事へのコメント
1日遅れですが…。
お誕生日おめでとうございます~。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
桜の季節が近づいてますね。
これからもどうぞ健やかに、穏やかで楽しい毎日をお送りくださいませ。
2015/03/16(月) 15:37:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございます。
 そろそろ暖かくなってきて、うぐいすも鳴いて、良い季節になってきましたv

 ま、来週また寒いらしいですけどorz
2015/03/18(水) 08:53:21 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
