ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイアロスならここで時が巻き戻る
2015年03月25日 (水) | 編集 |
 マスターオブエピックの幸せニャ日常を書き始めて、10年が経ちました。
 最初の頃はグーグル検索で1ページ目に出てましたねぇ・・・。
 もうあのブログサービスも終了しちゃって、今はありませんが、懐かしいものです。

 ちなみにこのタイトル、実は思いつかなかったから付けた名前だって知っていましたか?
 私、名付けるのが下手なんですよねー・・・。
 キャラクターとかタイトルとか名前を考えるって毎回苦労します(^^;
 そんな中で思いついた・・・これからダイアロスでの幸せな日常を描いていくんだという決意の表れをストレートに出したタイトル、それが始まりです。

 振り返って見て・・・どうかなー・・・(--;
 でも、最初の頃はとっても幸せだったなぁ・・・。
 みんなで色々な所に行ったり、作った事の無い構成のキャラに挑んでみたり、毎日楽しかった。
 それはやっぱり仲間がいたからだよねー。
 みんなありがとね。

 さて、私がしゃべると長くなりそうだから、いつも通りで。


くろでぃ「最初はニャーの物語だったニャねー。何もかもが懐かしいニャ」
ひゃっほー「美容室でしゃべるのは・・・営業スマイル・・・」
Mienya「念願のヒロインになれたし、今も仕事があるし、満ち足りた日々だと思うよ」
ティラミス「これからもブログを見守っていてくださいませ」
かくしキャラ「そーいえば、私のキャラって固定しませんわね」
くろにゃ「ニャーのも途中から変わっているニャねー」
エターニャル「個性とは何でしょうか・・・」
パープルニャ「ねこキャラ多すぎニャ」
こみけ「そーいえば、私は大人っていう設定なのだ?」
めるふぃ「私はエルアン出身(という設定)よね?」 
てぃらみー「私も何かしゃべりたいー」

 見事にバラバラになっちゃった。

 こんな感じですが、まったり続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
祝!10周年!!
拝啓『マスターオブエピックの幸せニャ日常』様、この度は10周年おめでとうございま~す!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

以前は検索でお目にかかる度に「あ、大手さんだー」とぼうっと眺めていた私がブログを始めて、リンクさせて頂いたときには嬉しくて小躍りしましたっけ。
思いつかなかったからとは思えない、とても素敵なタイトルだと思います。
名付けって大事ですよね、延々1時間以上悩んだこともありましたっけ。(苦笑)

未知が未だに増え続ける不思議な島で、これからも楽しい日々を綴ってくださいますように。 敬具
2015/03/26(木) 18:12:37 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
ありがとうございます。
そろそろ新マップで未知のエリアに行けるようになるといいなぁ・・・
2015/03/26(木) 20:38:07 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
