ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ダイアロス横断間違え探し2015
2015年03月25日 (水) | 編集 |
 今年も間違い探しの季節がやって来ました。
sc4190.jpg
 さっそく探しに行ってみましょう!


 さーて、どこにあるのかな~?
sc4191s.jpg
 おっと、看板を間違えて右クリックしちゃった・・・。
 ん!? 上級者向け夢の国!?
 ・・・ダウトだ☆
 しかし、夢の国かー。ちょっと行ってみたいかもo(=^▽^=)o
 
 次は・・・化け猫かな。
 となると、ヌブールかな?
sc4192s.jpg
 いた!
 ネコマタ、ダウトー♪

 次は・・・エルビンでも行ってみよう。
sc4193s.jpg
 あら、銀行員がいつもと違う場所に!
 これはダウトですね。

 ・・・しかし探すのも疲れたなぁ、ヒントちょうだい、ヒント!
「前もあったネタが多いよ。ビスク3、スルトボス、ミーリム2、ラジオ体操で探してごらん」
 ビスクで前もあったネタ?
 アンジュとプリミュラかな?

 髪形が変わっている!
sc4194s.jpg
 いつもはツインテールなのに! ダウト!

「ミストの前の2人が逆になっている。たぶん気がつかないだろう」
 あわわ・・・(><。
「ん? 自力でがんばりたかった?」
 そうでもないけど(--;

「なら、次はカマロン、バレたら殺される!」
 えぇっ!?
 特に変わった様子は・・・ってこれはっ!?
sc4195s.jpg
 リコールレイションのノアピースを売っている・・・(@@ノ
 お、恐ろしい・・・。
 ミーリム海岸に逃げよう(><。

 ボスヴーズがボウウーズになっている・・・(・ω・ )
 このネタは前もあったね~。
 と言うか、運営さん、ボスヴーズ好きなのね(笑)

 っと、そろそろラジオ体操の時間かな?
sc4196s.jpg
 髪の毛が!
 これがダウトね!

 あと2つ・・・。
「バジリスクキング」
 え~っ!?
 しょうがない! チケット使って突撃しよう!
sc4197s.jpg
 とりゃ~~~~~~っっっっっ(><。
sc4198s.jpg
 モニオくんかわいい(//▽//)
sc4199s.jpg
 さて、帰るか。

「最後はキングシャークだよん」
 探すの大変そう・・・(--;
「ガンバレ」
 はーい
 と言う事で30分探し回って、ようやく見つけました。
sc4200s.jpg
 モニコの着ぐるみになっている!
 うまくSSが撮れなかったけど、まぁ、いいか。

 集めてきたよ! 報酬ちょうだい!
sc4201s.jpg
 おー。ピノキオの鼻だー。
 ちょっとかわいいかもv

遊園地の案内でしょうか ネオクランド
これは見つかったら危険ですね リコールレイション
左の人右の人全額持ってかれた 呪いを解いてもらうのに差額を返してくれない
いつもと違うけど、ありですね プリミュラの髪型
いつもの所にいません エルビン銀行
可愛い王様 バジキング
若い頃は・・・ ふさふさの髪の毛
長い事飼うと化ける ネコマタ
運営も間違う ヴーズ
普段会いたくないけど、この姿なら キングシャーク
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あわわ・・・
掲載ありがとうございます、昨年は結構見つけられたのに今年は難易度高すぎますよ~。;;
2015/03/26(木) 18:24:26 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 キングシャークは運が悪いと見つからないし、キングバジリスクは構成によっては行けないし、NPCの髪型を気にしている人はいないと思うし、今年は厳しいよねー。
2015/03/26(木) 20:27:24 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する