ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイプリルフールネタ[祝☆アニメ化!]
2015年04月01日 (水) | 編集 |
 今年10年目を迎えたマスターオブエピックの幸せニャ日常がアニメ化するらしい!
sc4202.jpg

 本誌はさっそく製作元である黒煮屋プロダクションに取材に行ってきたぞ!
 気になる内容とは!?

 では、さっそくですが、第一話のアラスジを教えてください。
 書記のお姉さんと黒猫の物語です。
 いったいあのブログとどう関係するんだ・・・。
 テーマは、ほんわかまったりのほほん。それ以上は秘密です。
 まーそういわず、第一話の中身教えてくださいよ。
 すみませんが、取材NGでー。

 嘘だろーっ!
 記者人生で初めて追い出されたぞーっ!
 事情は分からんでもないが・・・。
 おっと・・・紙切れが・・・。

 第一話
 くろでぃの散歩道はステキがいっぱい。
 せせらぎの聞こえる小川に、木々がそよ風と奏でるハーモニー。
 優しくのんびりとした時間が流れていく・・・。

 第二話
 ひゃっほーの美容室に忘れ物が!
 クマさんのぬいぐるみの持ち主を探しに、今、冒険が始まる?

 第三話
 Mienyaに恋人が出来たらしい。
 あとを追っていくと意外な結末が・・・。

 第四話
 てぃらみーが不思議な石を見つけてきた。
 それはダイアロスを終焉に導くと言うとんでもない宝石だった?

 第五話
 ティラミスに一刀両断された、厄災の石。
 そこで目が覚める、みんな。
 そう、石の存在は単なる夢だったのだ。

 第六話
 めるふぃが見つけてきた宝の地図。
 みんなで行ってみると、そこには素晴らしい光景が広がっていた。

 第七話
 こみけが作った家が飛ぶように売れる。
 忙しい毎日だが、仕事に充実感を覚え・・・。
 毎日が月曜日?

 第八話
 エターニャルが新しい調理方法を考えた。
 しかしメガバーストの火力調節は意外と難しく。

 第球話
 かくしキャラがスマホのゲームになった!
 全1200キャラをコンプリートして、勝利を目指せ!?
 さっそく遊んで見ると、お金が! お金があぁぁぁっっっ!!

 第住話
 くろにゃがアイドルに!?
 ファーストシングルの売り上げが1000兆枚を超えて・・・!
 CDのコンバイン足りてないよ! どうなっているの!

 第重一話
 私がマスターオブエピックの幸せニャ日常を読む360の理由という本が出版されたらしい。
 そうだったのか! わかりやすい!!

 第自由に話
 てぃらみーを襲う、オリハルコンの精霊1000匹!
 召喚を駆使して勝利を目指せ!

 第972000000話
 それぞれの日々は続いていく。
 楽しい、幸せに満ちた、何でもない日々だ。

 むむぅ・・・どうなるのか、何クールあるのか、楽しみですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
