ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たな髪形!
2015年04月05日 (日) | 編集 |
 ハーフアップのウィッグが欲しかったので、フリューリンク装備セットを購入しました。
sc4203.jpgsc4204.jpg
sc4205.jpg神官の袴と組み合わせ。sc4210.jpg
 髪色は反映されないのね・・・。
 でも、可愛いv
 上半身装備も、足元まで伸びて花びらのようになってて楽しい☆
 組み合わせるのが難しいけど・・・神官の袴と良く合うかも?

 ちなみに一番のお勧めはこのブローチです。
sc4209.jpg
 性能も見た目も兼ね備えてて、気に入りましたo(=^▽^=)o

 よーし、さっそく染色してみよう☆
sc4206.jpg
 お~♪ これこれはなかなか良い感じだよ♪

 バックヘッドリボンと似合うかな~?
sc4207s.jpg
 わぁい☆
 やっぱりハーフアップとリボンは・・・
sc4208s.jpg
 と思ったら結び目とズレてた(^^;
 まぁ、細かい所はどーでもいいか☆

コメント
この記事へのコメント
こっ、これは!!
ハーフアップウィッグとブローチ素敵ですね~。
以前のウィッグはぺたーんという感じを受けたのですが、最近立体感のある良いものになってきた気がします。
バックヘッドリボンが埋まってしまったのはちょっと残念でしたね。
2015/04/06(月) 16:52:01 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 まーリボンの方が先に作られたから、仕方ないよね・・・。
2015/04/07(火) 08:59:32 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
