ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひよこ祭りの報酬
2015年04月14日 (火) | 編集 |
 今から2週間後、ひよこと鶏の存在数が最も多かったサーバーに何かが起きる!
 そんな感じのイベント、ピヨピヨ祭りをやっていたみたいです。
 で、今日がその発表日!
 優勝したのは・・・なんとE鯖!
 さっそく見に行きましょう。

 NPCが鶏になっている!
sc4213s.jpg
 ガードも案内係も!
sc4214s.jpg
 ギルドマスターまでも!
sc4215s.jpg
 そして普通に会話できる・・・なんかシュール・・・(^^;

 あ、そだ!
 ビスク東の「空飛ぶ鶏を~」って言ってるのも鶏になっているのかな~((o(´∀`)o))ワクワク
 なってないや・・・・・・・・・・つまんないの・・・・・・・。

 ビスク中央と西の一部だけか・・・・。 

コメント
この記事へのコメント
羨ましい!!
優勝おめでとうございま~す。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

それにしても中々シュールな光景ですね。
2015/04/16(木) 17:23:07 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
まさかフィニュ牡丹餅まで変わるとはねー。
ワラゲッチャーも変わっていたし。
まー初心者さんが「ナニコレ」って混乱しなければいいけれど・・・
2015/04/17(金) 09:12:21 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
