ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

9周年アニバーサリー
2015年04月22日 (水) | 編集 |
 今なら9周年Tシャツがもらえます。
sc4216.jpg
 どこかで見たようなデザイン・・・!
sc4217.jpg
 裏面のプリントが可愛いけど、着合わせが難しい・・・。
 このデザインの絵画アセット欲しいなぁ。

 ログインするだけでアイテムが毎週1002名に当たる抽選に参加できます。
 ペット、装備セットが各1名で、1000名にチケットですね。
 まーどうせ当たらない。

 ボス48体を討伐してバインダーを埋めるイベントを実施中です。
 前回より10匹増えて、新規ボスも実装されたみたいですね。
 パーティ募集するのと沸き待ち時間のたいくつさをなんとかして欲しいです。

 イベントGMに出会えるかも?
 思い出せ、ハロウィンイベントでぜんぜん出会えなかった事を!

 しかし、今年はストーリーイベント無しか・・・。
 何かやってくれれば良いのだけど・・・。

コメント
この記事へのコメント
うんうんっ!!
このシャツの裏プリント可愛いですよね~。>△<ノ
家持ちではないけれど絵画があったら欲しくなっちゃうレベルです。
ストーリーイベントも今年はあると良いですね!!
2015/04/23(木) 18:16:48 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ボス倒してみんなで遊んでおいてねー。
 たまにGMが顔を出すかもー?

 せっかくのアニバーサリーなのにこれじゃちょっとねー・・・。
 と思うのは贅沢なのかな
2015/04/26(日) 08:38:29 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
