ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ドン・ドコドンの家を建てよう
2015年04月30日 (木) | 編集 |
 ドンがついに家を建てるらしい。
 と言う事で、その建築素材を集めるイベントが行われています。

 さっそく参加してみましょう。
sc4218s.jpg
 こんにちは!
sc4219.jpg
 ふむふむ。ミーリムかレクスールに生えている木を倒せばいいのですね。
 どこにあるのかな~?

 無いなぁ・・・(--;
 イプス行く方かな~?
 あった! セードロに混じって生えている!

 で、あれは何・・・?
sc4223s.jpg
 殺し合いをしている・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 あれも倒した方が良いのかな?

 攻撃当たらない!!!
 めちゃくちゃ強い!!!
 負けちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ

 襲ってこないし、あれは無視して良いのかも・・・。
 とりあえず、木だけど・・・伐採でしか倒せないのかな~?
sc4221s.jpg
 普通の攻撃も通るのね!

「ボス・・・家族を頼みます・・・」
「かぁちゃん・・・」

 木をぺちぺち叩くだけの地味な作業だけど、ファミリーが大量に倒されているのも気になるなぁ・・・(--;
 ちょっと本気で戦ってみるかっ!
 おー。倒せたーo(=^▽^=)o
sc4222.jpg
 何か落とした!
 これも何かに使えるのかな?

 ま、とりあえず、抗争は無視して、木の幹を集めよう・・・。
 1本倒して1つしか手に入らないから、意外と面倒くさいけど・・・。

 集めてきましたよー。
sc4225.jpg

 疲れたし、帰ってこれを食べよう。
sc4224.jpg
 いただきまーす☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する