ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイドルのシップ装備
2015年05月13日 (水) | 編集 |
 Mienyaのダンスをもう少し上げて、泳ぎを覚えさせればいけるね!
 生命と持久スキルを一時的に0にすれば・・・よし、なんとか入る!
 ・・・ってあれ? 待って、なんかスキル合計をオーバーしちゃう・・・。
 ああ、そうか、シミュレーションに薬調合スキルを含めてなかった・・・。

 ・・・こうなれば、あれか。
 倉庫専用にしているのを呼び出して・・・特訓させて・・・ほら、出来た。
 あとはアーテリックに所属させて・・・クエストを適当に・・・。
 モーション当てゲームか。反射神経使うね!

 よし、ランク3になった☆
 あとは服をもらうだけo(=^▽^=)o
sc4228.jpgsc4229.jpg
 お~♪ かわいい☆
 これでシップ装備なんて、信じられない(≧▽≦
 リボンが頭防具なのが少し残念だけど・・・。
 もしかしてリボンオンリボンが出来る・・・?

「スーメリア渡したらマイクもらえるぜ」

 それならついでにもらっておこうかな。
sc4231.jpgsc4230.jpg
 ほー。歌うモーションか。
 これで露店放置したら楽しそう?

 ちなみにスカートの中は・・・フリル山盛りです。
sc4234s.jpg

sc4232.jpg

コメント
この記事へのコメント
あら~!!
うん、可愛いですね~!!
マイクで歌うモーションも素敵だと思います。
これなら3次シップ装備で染める方もいらっしゃるんじゃないかしら?
2015/05/14(木) 15:27:43 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
大奮発ですよねー。
ドルイドなんか使いまわ(ry
この差はいったい・・・
2015/05/14(木) 15:51:44 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
