ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

うだうだ
2015年06月28日 (日) | 編集 |
くろにゃ「今年も半分終わってしまうにゃ~」
Mienya「ホントだねー・・・」
こみけ「と言う事で、思い残している事をしたいと思うのだ」
Mienya「え・・・?」
こみけ「ストレージに5年間入ったままのこのバルドスのステーキを・・・」
Mienya「それ、腐ってない?」
めるふぃ「じゅ、熟成肉よ。今流行の!」
こみけ「これを通行人に配って、これでもかと食べさせてやるのだ」
Mienya「まぁ、ダイアロスには賞味期限が無いから平気かな」
こみけ「そして彼らは髪が伸び・・・エターニャルの美容室に引き込まれるように・・・」
Mienya「これはこみけの罠だ!」
こみけ「さっそく配ってくるのだ。よいしょっ! 重たいのだっ!」
くろにゃ「レイジングなのにゃ~♪」
こみけ「これで動けるのだ。いってきまーす」

こみけ「誰もいないのだ。もう少し向こう側に行くのだ」
 レイジングの効果が切れました。
 アイテム重量オーバー
こみけ「動けない! 助けて欲しいのだーっ」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
