ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
プニコを求めて
2015年07月26日 (日) | 編集 |
 答えの書かれた地図を見るとこの辺りのはずよね?
 下かしら・・・?
 いないわねー(--;
 場所はここのはずなのだけど・・・。
 ん~?
(視点をぐりぐり動かす)
 ・・・いま、何か(・_・!
sc4248s.jpg
 これは見つけにくいわね(><。

 川底にもいるのね。
sc4249s.jpg
 これはサービスかしら(^^;
 でも、グリードルに気をつけないと危険ね。

 黄昏の砦にもいるわ。
sc4250s.jpg
 夜はボスが沸く場所よねー・・・。
 そんなに強くないとはいえ、知らずに突撃したら悲劇なのじゃないかしら。

 ちなみに旅人キャラでもクリアー出来るイベントだけど、バエルの沸く木の上にもいたし、アマゾネスに追いかけられるし、何らかのタゲ切りが無いときついかもしれないわ。

コメント
この記事へのコメント
えっ!?まさかそんなところに・・・
戦える子で始めたので、黄昏砦は周りの人たち(野良)とゴリ押ししてクリアしちゃいましたけど、お空や水中にもいるのですね。Σ@@;
まだ解答を見ずに走り回ってるのでもう少し頑張ります。
2015/07/27(月) 16:34:38 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 レクスールのこれは答えを見ているのに見つけるまでに20分以上近くをうろうろしていました・・・orz
2015/07/28(火) 09:36:31 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する