ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
夏のイベント
2015年07月28日 (火) | 編集 |
 今日から毎日、体操しましょう!
 あのイベントが帰ってきました♪
sc4251s.jpg
 今年は・・・体操のお姉さん!?
 あれ? お兄さんは?
 ・・・旅に出て帰ってこなかったのかな?
 新マップにいたらいいな

 いつからか分かりませんが、あの料理が売られていました。
sc4252.jpg
 懐かしいですね♪

 毎年恒例の『オルモーの金魚釣り』も始まりましたo(=^▽^=)o
sc4253s.jpg
 今年は違う物も釣れるらしい?

sc4254s.jpg
 ミドリガメ
 特に効果は無し。
 1つ渡すと線香花火がもらえました。

sc4255s.jpg
 ビッグマム金魚
 たぶん朝の7時ごろに沸く?
 釣りの餌を攻撃する。
 プレイヤーにも襲ってくる。
 結構痛い・・・。
 忍魚の里がどうのこうのいう手紙をドロップするらしい?
 釣り上げるとその場にいる全員に『ビッグマムのヒレ肉』というアイテムが与えられる。
 金魚のヒレと牛肉のフィレをかけたシャレかな?
 用途の無い食べ物みたいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する