ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うだうだ
2015年08月05日 (水) | 編集 |
 肝試し2015やってみました。
 落下するNPC、座り込む男、木に埋もれた男・・・ネームが酷い! (笑)
 雷ばーんばーんで目に悪い(><。
 まぁ面白かったけど、最後が意味不明ですねー。
 話がつながってないやん。
 なんで地下墓地に戻ってきたん?
 結局あれもデッドエンド?

 他のエンディング無いのかなー?
 そう思っていろいろ試して見たけど、何も起こらなかった・・・。

 今回はただの一本道かー・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年の肝試しは・・・
順路はほぼ決まっちゃって自由度はないけど、お化け屋敷めいてこれもなかなか。(’’*
結構ドキドキしました。
最後の演出はホラー映画によくあるパターンでバッドエンドと言えばバッドエンドだけど、命があったものだね的な感じでしょうか?
2015/08/09(日) 15:55:55 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
「それは魔よけのランプ! ばかな! 確かに奪ったはず・・・」
魔よけのランプが光り輝く!
「ぐわあぁぁぁっっっ」

 みたいな終わり方もあったらよかったのにと思いました。
2015/08/10(月) 10:31:19 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
