ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラゴン退治-シューティングゲーム
2015年08月14日 (金) | 編集 |
 イプス上空まで伸びた世界樹に引き寄せられ、ドラゴンたちが集まってきた。
 ミストの開発した魔法で空を飛び回り、ドラゴンを撃ち落せ!
 そんなイベントをやっています。

 なかなか爽快な感じのイベントですねv
 千年龍だって数発で倒せるし、範囲連射でスカイドラゴンがばんばん撃ち落されるし、イビルドラゴンだって怖くない!
sc4267s.jpg
 ミスト、恐るべし(苦笑)

 ちなみにスコアが20000ポイントを超えると、ペンダントがもらえます。
sc4265s.jpg
 昨日まで最高19000と、なかなか到達できませんでしたが、なんとかクリアー!
sc4266s.jpg
 落ち着いてやれば、達成できるものですね♪

 景品は他にも、スコアに応じてメダルがもらえます。
 17500以上のは防御+5、HP+5となかなか優秀なアクセサリーなので、もらっておいて損は無いかも。 

 攻撃は2種類使えて、1つは前方にビームを連射するもの。
 もう1つはボムを触媒に広範囲に大ダメージを与えるもの。
 ボムは最初に5つもらえて、補給箱にふれると補充できる。
 射程が短いのでミスして無駄遣いすることも・・・。

 ライフは10だけど、めったに敵の攻撃は当たりません。
 時間切れの方が先にきます・・・。

 飛び回るのは泳ぐ感じ。
 慣れるのに少し時間がかかるかも。

 とにかく連射していれば勝てる。
 敵の多くいるトコに突っ込んでいけばすぐ10000ポイントくらいいける。

 シューティングゲームがど下手な私でもいけるくらいだから、そんなに難易度は高くない・・・はず!

コメント
この記事へのコメント
おお~っ!!
これはとっても面白そうです。o(’’o*)
同じくシューティングは苦手だけど、時間を作ってやってみようっと!!
2015/08/15(土) 18:59:57 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 5分くらいで遊べるよ
 気がつくと1時間過ぎてるけど・・・。

 9400スコアとか熱くなる・・・
2015/08/17(月) 21:40:59 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
