ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイベント2015-その1
2015年12月22日 (火) | 編集 |
パープルニャ:にゃ? サンタさんニャ!
20151222183532s.jpg
サンタクロース:あいたたた・・・腰が・・・あいたたた・・・
パープルニャ:どうしたのニャ?
サンタクロース:プレゼントの入った袋を持ち上げた時に、ぎっくり腰に・・・
パープルニャ:それは大変ニャね
サンタクロース:しかも、プレゼントのリストをどこかに落としてしもた
パープルニャ:ふにゃ
サンタクロース:頼む。ビスクにいる子供たちから何が欲しいか聞いてきておくれ
パープルニャ:わかったにゃ~♪
サンタクロース:で、ついでにプレゼントも届けてくれ、お前さんの自腹で
パープルニャ:にゃ!?

  ~「お前がサンタクロースになるんだよ!」~


カイ「ドラゴンのうろこがほしーなー」
 いきなりレアアイテムニャね~。
 千年龍の鱗でいいのかニャ?

シェリル「クリスマスケーキが欲しいの」
 その辺りで買えそうニャね。

中央の子供たち
「ザブールのイアリングが欲しいー」
 にゃんと・・・。
「くろーと向けの釣り竿が欲しい」
 ・・・?
「眼鏡が欲しいかな」
 作るの面倒くさい・・・ってMienyaが言ってたニャね。
「ミニスカートが欲しいの!」
 それならすぐに届けてあげるニャ。
「鉄の剣! 子供サイズの!」
 ・・・てぃらみーに作らせるかニャ。

マーレ前のモニコ(・・・子供?)
「2000Goldください。友達にプレゼントを買うの」
 それなら手持ちがあるニャ
 1つ目完了ニャね(・ω・
「ダイアモンドリングが欲しい」
 コバルトリング作れる人が限られているから、レアアイテムにゃね~。

東の子供「クリームソーダー」
 どこかで売ってそうニャね

港の女の子「ひよこが欲しいから、卵が欲しいの!」
 ビスクアルターに露店があったのニャ。
20151222202919.jpg
 2つ目完了ニャ(=^・^=)

海蛇の隠れ家の子供「ビークの丸焼きが欲しい!」
 料理は苦手ニャ。

魔法少女フィニュ「ストーリーイベント! じゃなくて経験値!」
 経験値粉ニャね・・・。
 倉庫にあったかニャ。

 がんばって届けるかニャ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
