ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

カマクラ!
2016年01月06日 (水) | 編集 |
 今話題のカマクラを手に入れたよ!
20160106202222s.jpg
 スコップとか雪の質感とかがよく再現されていますね。
20160106202230s.jpg
 触媒なしで呼び出せるペットで、中で座ると休憩の効果が得られます。
20160106202247s.jpg
 これを設置して簡易美容室に・・・?
 邪魔になるか(--;

 ついでに同封のスノーボード!
20160106202359s.jpg
 足を前後に動かして、滑っているような感じの移動モーションになります。
20160106202438s.jpg
 イプス雪原で遊べばそれっぽくなるかな。

 最近ちょくちょく美容室を開いてます。
 スキルが足りないの忘れててカットに挑んでミスリル強化+6程度の難易度ルーレットを失敗したり、懐かしい人に会ったり。
 種族や性別を頼まれることもあったので、そのうちに特訓をして90にしておかなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
わーぉ!!
かまくら、結構良く出来てますね!!
牡丹餅型なんだ。
もにこの頭で丁度いいと、上背のあるぱんだやこぐ姉だとつっかえそうです。(笑)

スノボもお洒落でいいですね~。
美容室、がんばって下さいませ。('-'*)
2016/01/08(金) 11:34:57 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
