ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

セーラー服
2016年03月16日 (水) | 編集 |
 セーラー服が実装されました。
20160316164502s.jpg
 シンプルでいいですねv
20160316171552s.jpg

 ドルアーガの塔がサービス終了するみたいですねー。
 で、MoEへの移管特典がすごい・・・。

 時の石スキル100をなんでも5つ、好きな土地(グレード2+6か月分)、好きな120レベルペット、好きなグラフィック装備染不と染可を各1個

 トレード可みたいだし、取引か盗みの石、あるいは調教、音楽、回復魔法、召喚魔法あたりをもらえば、他の石を買ってお釣りが出るかも。
 120レベルペットは制限がないみたいだから、チェインバーをもらえば・・・欲しい物なんでも買えるね。

 そーいえば、このサービスには家エイジに転送する石は付かないのかな・・・?
 旅人でエンシェントエイジに行くの、厳しいと思うけど・・・。

コメント
この記事へのコメント
シンプルイズベスト
キック補正が付いてるのはスケバン刑事的なものを想定してるのかしら。(笑)

ドルアーガさんからの移籍は兎も角、そちらに割かれていた技術者さんや資金がMoEに流れて来るならありがたいかもですねー。(’’*
2016/03/17(木) 18:19:41 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~。ミ ☆
3日遅れで申し訳ないです。orz
2016/03/17(木) 18:22:47 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
ありがとうございますー。
運営チームも新しい人が増えるのかなー。
検証チームに人が増えたら、新マップ実装しやすそうだけど。
2016/03/18(金) 11:49:29 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
