ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンドラの泉
2016年03月25日 (金) | 編集 |
 精錬の泉に売れないアイテムを投げ込んでいたら、なんか楽しくなってきた。
 もっと投げ込みたいな・・・!
 その辺りのベンダーから投入れられる物を買いあさり、泉にぽいっ!

 大半はゴミになったけど、フェティッシュタブレットが3つ。
 よし、エレメンタルオブグリモアプルルームを投げ込むか!
 光放つ魔導書になったら、イベントの件を許してあげよう。

 沈まないから、いってらっしゃーい!
20160325140955s.jpg
 ・・・え?

 旅人は泉に物を投入れ続けました。
 すると、怒り、絶望、悲しみ、憎しみ、強欲、殺意、落ち込み、精神不安、不信感、金返せ、引退するか、ありとあらゆる悪感情が生じたのです。
 しかし最後に残ったのは光でした。


 よし、楽しみにしてたイベントに参加できなかった事は水に流そう。

(やったあぁぁぁぁぁっっっっ! わあ~いっ! プルルームだーっ! ひゃっっほー☆ )

 あとで思い出したけど、2011年に誕生日プレゼントでもらった本ですね。
 想いの力が奇跡を起こしたのかな。

20160325141250s.jpg
 しゃべるといっても、話しかけないとしゃべらないのね・・・。
20160325142455s.jpg
 放置していたり、歩き回っていたりしたら勝手にしゃべるのかと思ってた。

 ま、美容室の暇つぶしに、話しかけて遊ぼう。

コメント
この記事へのコメント
すごい幸運ですね!
プルルーム可愛い(*´∇`*)
おめでとうございますσ(゚ー^*)
2016/03/27(日) 01:07:14 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
おおおー、すごーい!!
ぷるるんお迎えおめでとうございま~す!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

最後に残ったのが光って、まるでパンドラの箱みたいですね。
ボイスペット、もっと増えるといいな。
むしろ今までの子に追加されるといいなぁ。。。
2016/03/27(日) 10:11:36 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございますー☆
 ボイスペット、増えるといいですねー。
 あるいはエフェクトみたいな装備で、がんばれーとか(ログアウト押したら)おつかれさまーとかしゃべるようなの。

 きっと島での生活が楽しくなる。
2016/03/27(日) 16:31:17 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
