ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
続・船造り
2016年03月30日 (水) | 編集 |
 船が完成しているのニャ!
20160330140136s.jpg
「乗りたいか?」
 乗りたいニャ! 乗りたいニャ!
「なら、まずはガウルガウルを倒して来い」
 了解なのニャ!

 大きい牛がいるニャね~!
 あれがガウルガウルかニャ?
 とりあえず、ホークアイショットニャ!
 にゃっ!? めちゃくちゃ強いニャね(--;
 ソロじゃムリそうニャ・・・。
 しかも隠れても、追い回してくるのニャ・・・。
 こうなったら、ガードに助けを求めるしかないニャね!
 
 町まで走り始めたら、僧兵さんが戦いを挑み始めたのニャ。
20160330142259s.jpg
 あいつらを盾にすれば、楽に倒せるニャね♪

 倒してきたニャよ~。
「次はアルビーズの人喰い花だ!」
 試練は続くのニャ・・・。

 行ってみたら戦っているテイマーさんがいて、そのまま進行したのニャ。
20160330144109s.jpg
 助かったニャ☆

20160330144507s.jpg
 最後は亀との戦闘みたいニャねー。

 あれかニャ・・・?
20160330145414s.jpg
 にゃ? これを全滅させれば出現するのニャ?
 足が遅いから楽に倒せるのニャ(^▽^
20160330145437.jpg
 オマケに高ランク地図も出て、良い感じニャねv

 でも全部倒すのはさすがに骨が折れるニャ・・・。
 夜になれば人が来るかニャ~?

 ツアーの人が来たのニャ。
 さすがに殲滅が間に合いそうにないから、助かったニャ☆
20160330164436s.jpg
 沸いたニャね!
 亀のくせに回避高いニャ!
 ・・・・。
 みゃ、なんとか撃破ニャ!

 これできっと船に乗せてもらえるのニャーo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
MOEを始めて10年以上経ちました。
久々にこのブログを覗きに来ました^w^
新MAP冬にくるんじゃなかったんですかー
いったいいつやら!
2016/03/30(水) 21:02:13 | URL | フォース(D鯖) #-[ 編集]
 盗みスキルもいきなり実装されたし、来週辺り突然実装されるかなー。
 それともあと一か月くらいは期待できないのかなー。

 まぁ、期待しているようなのが実装されるとも思えないけど・・・。
2016/03/30(水) 21:12:51 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する