ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
エイプリルフールイベント2016
2016年04月02日 (土) | 編集 |
 今年もダイアロス横断間違い探しの季節となりました。
 さっそく速足で回ってみましょう。

 昨日やろうと思っていたのですが、体調が悪かったので、ネタバレブログで答えを確認して、今朝さくっと回ってきました。
20160402112641.jpg
 今回は地下墓地関係が多いですねー。

 位置とか姿とかはよくあるとして・・・一番面白かったのはこれ!
20160402104258.jpg
 このNPCはもうこのままでいいと思いますb

 最後はアスモダイ。
 地上墓地のがダウト対象なのですね。
 知らずにデューク部屋まで行ったのはナイショです(^^;

 これはデスナイトを倒さないとわかないので、くろにゃで倒しに行きました。
 久々の戦闘だったので色々と忘れてましたが、なんとか殲滅!
 さーて、姿を見に行きますか。

 こら、そこのネズミ、ログアウトの邪魔しない!
 ていっ! あ! 増えた(@@ノ
 ・・・。
 ま、無事に片付いたか。

 ああ、あれか、ペットの・・・。
20160402112506s.jpg
 とりあえず全部埋まった!
 報酬もらいに行くか。

「嘘つきといえばあれなので、これを用意しました」
20160402112931s.jpg
 泥棒のほっかむり!
 あの大きいリュックと合わせたらそれっぽい雰囲気になりそうですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する