ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
新マップ「ミーリム近海」
2016年04月26日 (火) | 編集 |
 さっそく泳ぎに行ってきました!

 船の上から降りて、潜っていくのですね。
 触媒売りもいるし、銀行もあるから、忘れ物をしても大丈夫!
 よーし、ダイブだー☆

 浅いところはサメがうろうろ・・・(><。
 それをうまくやり過ごして下りていくと・・・
20160426161402s.jpg
 深海魚たちが迎えてくれます。

 変な生き物もいる!
20160426224115s.jpg
 カイギュウ・・・?
 そこそこ強いけど、ノンアクっぽいね。

 タコとアンコウだ!
20160426224414s.jpg
 タコは逃げていくけど、アンコウは襲ってくる!!

 ちょっと戦ってみよう(・ω・
20160426224549s.jpg
 ぺちぺち☆
 攻撃が痛いけど、なんとか倒せた(^^;

 この蝶々欲しいなぁ~♪
20160426224601s.jpg
 ぷちっとちぎって頭飾りにしてみたいo(=^▽^=)o

 船の真下は沈没船までまっすぐに進んでいくだけですが、横の岩には広い通路があります!
20160426225908s.jpg
 敵もいないし、探索にはもってこいだけど、ここはどこ!?
 迷子になっちゃった(><。

 テレポ石で脱出して、沈没船の周辺を探索。
20160427000553s.jpg
「あと5割~」
 何か声がする・・・!
20160426234159s.jpg
 ボスだー(@@
 とりあえず混ざってみよう。
 強い・・・(T-T
 これだけ人がいてもなかなか減らないなんて・・・。

 とりあえず倒したら、結果解除の石がもらえた♪
 どうやらあと2つ、合計3つの解除石がいるらしい。
 人が集まらないと厳しいね(--;

 ちなみに3種類目は未実装らしいので、今のところは深海魚と戯れるだけのマップですね。

 新マップに行くには・・・
①シンディーの指定する3匹のモンスターを倒す。
②①を終えたうえで、ある程度のカリスマがあれば、連れて行ってくれる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する