ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

銀行枠+6
2016年05月04日 (水) | 編集 |
 銀行枠が+2されるクエストが3つ、実装されました。

 PTで大魔王タコを倒してルートを取る。
 PTでヒトガタを倒してルートを取る。
 ロブスターを探して右クリック。

 大魔王タコは分かるけど、ヒトガタは1PTで倒せるの・・・?
 セイラーカイギュウ5匹くらいにしておけばいいのに・・・。

 とりあえずソロでも出来る、ロブスター探しから。
 広大なマップを探し回り、やっと見つけたと思ったら猛スピードで泳ぎ去り、苦戦すること30分・・・。
20160504111006.jpg
 やっと捕まえた・・・。
 SS綺麗に撮れなかった・・・。

 新マップのつまらないと思うところ

・目当て以外のモンスターが邪魔、特にセイラーカイギュウとサメ。
・目当てのモンスターを見失う。
・いつまでもしつこく追い回される。
・釣りか海産物集めかツアー以外に楽しめる要素がない。
・敵を倒してもドロップしないことが多い。釣りで倒さないとダメなのかなぁ・・・。
・沈没船が1つしかない。もっとこう、お宝のありそうなのとか大きい船とか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
