ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅立ち
2016年05月05日 (木) | 編集 |
かくしキャラ:本当によろしいのですの?
てぃらみー:おうちかえる!
かくしキャラ:私は元の世界に戻りますけど、あなたが帰れるかは・・・
てぃらみー:いいの。もうダイアロスにはいたくないの。
かくしキャラ:わかりましたわ。さぁ、ゲートの開く時間ですわね。

てぃらみー:これがゲート?
かくしキャラ:この次元とあの次元を結ぶ、通路ですわ
てぃらみー:ちょっと怖い・・・
かくしキャラ:大丈夫ですわ! さ、行きますわよ!
めるふぃ:(こそっ)

 二人は手を取り合い、次元の裂け目に飛び込んだ。
 てぃらみーはひゃっほーたちの待つ家へ
 かくしキャラは元いた世界に
 それぞれ本来いるべき場所へと戻っていった。
 ダイアロスでの不思議で長い思い出を胸に・・・。

 そしてこっそりあとをつけていためるふぃであるが、彼女もてぃらみーと共に行動し、ひゃっほーたちと幸せに暮らしたというが、それはまた別のお話。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
